2021年12月21日火曜日

★DENZAI環境科学館!いよいよオープン

 ’’えみらん’’まだなじみがありませんが,環境科学館と図書館が入る施設が
いよいよオープンです!
ちょっとレトロだった青少年科学館が近代的な建物になり,DENZAI環境科学館として
生まれ変わります.
ロボットアリーナもとても楽しみにしていました.
DENZAI環境科学館とコラボ企画が出来る日を楽しみにしています!
是非!足を運んでみてください.
■開館日:12月25日(土曜日)10:00~

https://www.kujiran.net/emiran/

先日の内覧会の写真をいち早く少しだけお見せしますと言っても…
見るのに夢中で…(>_<)

















































カンチャンロボット健在です!
イケメンになったと思ったのは
私だけだろうか?????




























































図書館の写真も少しですが
最後に25日オープンと同時にDENZAI環境科学館の館長さんに
なられる,楠原さんにムロぴょんと一緒に
写って頂きました.
ありがとうございます(*^^)v






0 件のコメント: