2021年12月17日金曜日

★11月特別講座

 ■11月特別講座 11月23日(火曜日・祝日)
ゆらゆら動く熱帯魚を作ろう  1年生~3年生 参加者:8名
はねの見えない扇風機を作ろう 4年生~6年生 参加者:8名

1年ぶりに対面でのイベントを行いました.
メールとホームページ,Twitterでの呼びかけでしたが沢山のご応募頂きありがとう
ございました.
本来であれば夏休みイベントでデビューを果たす予定だった学生の渾身の作品でしたが
コロナ禍で思うようにいかず,コロナの状況が少し落ち着いたこともあり
行う運びになりました.
久しぶりの子供たちの笑顔に会て指導員,スタッフともども嬉しい一日になりました.






























































































































































































0 件のコメント: