2018年3月29日木曜日

★学位授与式

◆3/23 金曜日 室蘭工業大学 学位授与式 
また少し寂しい季節が来ました.
今年度は4人の学生がロボットアリーナを巣立って行きました.
4人とも2年から6年間という長い間,色々な面で助けられ教えられ,
楽しい時間を共有させていただいたことに感謝しています.
「ありがとうございました.」
4人には「明日は明日の風が吹く」と言葉を贈りました.
今日吹く風が冷たく寂しいものであっても明日にはまた暖かく居心地のいい風が
吹くことを願って…
社会人1年目にエールを送ります!「ファイト!」























1人写真が撮れませんでした.
我がロボットアリーナPC及び通信部門担当の彼には沢山々お世話になりました.
ありがとうございました.
そしてロボットアリーナに快くいつもお手伝いを引き受けてくれた彼女にも
ありがとうございました.